注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

助けてください。。 ここで何回も相談しているものです。 職場いじめに耐え…

回答4 + お礼4  HIT数 570 あ+ あ-

匿名( Nou5w )
18/03/21 19:52(最終更新日時)

助けてください。。
ここで何回も相談しているものです。

職場いじめに耐えられません。
あからさまに態度に出してくるのは4人の職場で一人なんですが、その人と同じ空間にいるのがほんとに耐えられません。

私の仕事を全て奪ったり、舌打ちしたり、物を投げるように置いたり、耐えられません。
一番嫌なのは挨拶してもちらっと見るだけで返してくれません。見たあとも挨拶するので聞こえないことはありえません。
その人には毎朝3回くらいは言い直していますが、返してくれません。

私は挨拶できない人は人として最低だと思っているので許せません。

常にイライラしていて逆に疲れないのかな?
最近心が無になっていく感じがします。。

再就職手当が欲しくて焦って決めてしまいました。
今辞めたら再就職手当は貰えないのですか?
こんなことになるとは思わなかったので再就職手当についての説明あんまり理解していなくて。。

No.2619064 18/03/21 12:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧