注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

私は1ヶ月程前から原宿と新宿に3月20日に買い物に行く為に会社の有給を入れていま…

回答3 + お礼0  HIT数 288 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/03/21 13:35(最終更新日時)

私は1ヶ月程前から原宿と新宿に3月20日に買い物に行く為に会社の有給を入れていました。最初は私1人で行くつもりでしたが20日の日の2日前の18日に地元のスーパーに買いに行った時に転んでしまい左足の膝を強く打ち打撲してしまいました。それでうまく歩けなくなりましたが元々有給を入れていた為会社に急に有給を取り消すワケにはいかなかったし打撲が痛くて1人じゃ荷物を全部持てなさそうでしたので昨日、母に『一緒に原宿と新宿に行ってくれない?』と言ったら母は『急に言われても困る、ペットの犬も長時間家にいさせられないし夕食の材料も用意してしまった』と言ったので私は『じゃあいい私1人で行くよ』と言ったら母は『やっぱいいよ原宿と新宿に行ってあげるよ』と言い私と一緒に行く事になりました。それで母は私に条件を出してきて『犬が心配だから夕方の5時半までに帰るからね』と言って行きました。そしたら原宿に行って私がお店で洋服を見ていたら『早くしてよ』とか竹下通りからラフォーレ原宿まで歩いていたら『遠い』『早く着かないの』『まだなの』と言ったりラフォーレ原宿で洋服を見ていたら『この中暑い』『疲れた』『もう2時半だよ条件があるって言ったでしょそれを承知で来たんだろ』と言ってきたり新宿に着くなり母は『もう疲れた帰りたい私、1人で帰るからあんた新宿に残って買い物してなよ』『早く帰りたい』と言って全然落ちつかず私が見たいお店はほとんど見れないし買いたい物も買えませんでした。それで結局帰る羽目になりました。こんな母をどう思いますか?

タグ

No.2619069 18/03/21 12:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧