注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

1週間前彼氏の友達が亡くなりました。 交通事故だったようです。 バタバタ…

回答6 + お礼6  HIT数 3507 あ+ あ-

moko258( 25 ♀ 2HdSCd )
18/03/22 07:07(最終更新日時)

1週間前彼氏の友達が亡くなりました。
交通事故だったようです。

バタバタすると連絡が来たのでしばらく連絡はしないようにしようと思っていたのですが、数日後心配だったので連絡をしたら、その日はお葬式の日だったのですぐに連絡は終わりました。

今週末私の誕生日のため会う約束をしていましたが、
会うのを延期しようか?と連絡しました。
今日も事故現場を見てきたりとバタバタしていたそうで、
今度でいいかな?ごめんね。とか気を遣わせてごめんと返事が来ました。

落ち着いたらでいいよと返事をしましたが、会えると言ってくれないかなと淡い期待を込めていた自分もいました。
車で1時間半かかるところに住んでいるため、すぐに会えないし、自分と会うのをやめて実は友達とは遊んでいるのではないかと疑ってしまいます。
(最近復縁したのですが、以前付き合っていた時、彼が疲れているからとドタキャンしたのに友達と遊んでいたことがあったため)

それに、今日は友達の結婚式に出席しているようです。
それならわたしと会えるんじゃないの。と思ってしまいます。
あと1週間くらい待って、向こうから誘いがない場合どうしたらいいのでしょう。

回答よろしくお願い致します。

No.2619150 18/03/21 15:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧