注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

最近、4歳年下の会社の後輩の事が気になって仕方ありません。今まで恋愛対象として見…

回答3 + お礼0  HIT数 346 あ+ あ-

匿名( ♀ Lr5RCd )
18/03/24 14:49(最終更新日時)

最近、4歳年下の会社の後輩の事が気になって仕方ありません。今まで恋愛対象として見た事は一度もありません。
彼の事が気になりだしたのは、会社で異動の内示が出た時からです。異動者の中に彼の名前を見つけたとき、私はとても複雑な気持ちになりました。彼の異動先は県外で、同じ所へ戻ってくる可能性は低いとの事。
異動はもちろん彼だけではないし、珍しい事ではないのですが、毎日同じ職場にいて当たり前と思っていた彼がいなくなってしまう事がまだ信じられません。
職場の中では何でも話せる一番仲の良い同僚で、気が合う友達でした。
私はずっとそう思ってきたんですが、ちょうど一年前に彼から告白をされ、彼の気持ちを初めて知りました。
しかし、私は友達以上に思えず、彼からの告白を断る形となってしまいました。それからは、いつも通り接し、彼も変わらず普段通りに接してくれました。
それなのに私は、彼の異動が決まった日から、毎日彼の事ばかり考えてしまい、気になって仕方ありません。
彼と離れたくないとか、寂しい気持ちが日に日に増していきます。
この気持ちは、彼に対する恋愛感情なのかどうかまだ分かりません。
彼の事を好きだとしても、一度彼を振ってしまっているので、身勝手な感情だと思います。
それでも今言える事は、彼と離れ離れになって、この先会えなくなるのは嫌だという事です。
この気持ち、彼に伝えるべきでしょうか?

No.2619263 18/03/21 18:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧