注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

はじめまして、見てくださりありがとうございます。 私は精神的に不利で働けなくな…

回答5 + お礼3  HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 16:37(最終更新日時)

はじめまして、見てくださりありがとうございます。
私は精神的に不利で働けなくなり、以前生活保護を受けていました。しかし恋人と二人で住もうと言われたので生活保護はやめて引っ越しました。
暮らしてるうちに少し良くなったのですが、恋人も障害者手帳持ちの為に働けなくなり実家に帰ってしまいました。
それからは私もどんどんしんどくなってきてしまいました。
仕事をしてもいつも長く続けられず、いつの間にかストレスが溜まってしんどい日々です。
今の職場も人はとても親切ですし仕事内容も難しくはありませんが客層が凄く悪くてストレスが溜まります。
今までは恋人が心の支えでしたがもう実家にいて眠り続けているのか私を避けているのかわかりませんがラインの返事もないです。一緒にいた時は過眠が多かったので過眠してるのだとは思います。

流石にしんどくて私は一昨日自殺しようと思い、仕事を休み飛行機をとって恋人に会いにいきました、相変わらずしんどそうでしたが私には優しかったです。しかし私には自殺する勇気がなく、いま帰りなのですが今日からまた主治医だった病院に仕事を休んで行こうかと思いました。

前はお金もないし、病院に行くのが嫌だったので個人輸入した薬を飲んでいました。
しかししんどいですし薬も尽きてきたので今日また行こうかと思いますがやはり克服できるかわからず怖いままです。でも何もしないよりかはマシだと思いました。

今後、どうしていこうか悩みが尽きず、毎日死ぬことばかり考えてしまいます。
でも死にたくありません。
苦しくて胸も痛くて体にまで出ていて死のうとすれば泣いて泣いてつらいです。
私の実家は義理の父がいますが病気に全く理解がなく、根性でなんとかしろって人なんで一緒にいると壊れてしまいました。
なので実家にいた時は睡眠薬を大量摂取してそれを見つけた親が救急車を呼んだそうですが私はきちんと隊員に応答していたようです。そのような記憶はありませんが…。
また、義父は私をもう実家には置けないと言いました、面倒を見たくないのだと思います。

母も私を捨てて男と住んでいるので会いたくありませんし嘘をついたり財布を盗まれたり現金を抜き取られたりするので会いたくありません。

私の居場所はどこにもありません、やはりまた生活保護を受けて暮らすのがいいのでしょうか。
今の家賃も本来は二人分なのでつらくて家を退去しようにも退去費用もかかりますししんどいです。
問題が山積みなので回答面倒かもしれませんがもし宜しければ優しく教えていただきたいです。

No.2619532 18/03/22 03:22(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧