注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

初めまして 私は35歳 妻29歳 子供は幼稚園児の娘が1人と妻のお腹の中の2人で…

回答36 + お礼8  HIT数 3955 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 23:07(最終更新日時)

初めまして 私は35歳 妻29歳 子供は幼稚園児の娘が1人と妻のお腹の中の2人です。
相談と言うのは会社のパートさんと間違いを犯してしまい その対応に苦慮している事です。
会社は父が経営している食品会社で委託契約しているコンビニなどにお弁当やサンドイッチ 惣菜などを卸しています。
私は一応 副社長の立場にあり妻も経理の事務をしています。
従業員の過半数は女性でパート アルバイトさん達で占めています。
会社の方針で毎月 月末に懇親会と言う飲み会があり 殆どの人が参加します 大半の人は旦那さんや奥さんが迎えに来ますが足の無い人達の為に父が送迎をするのが慣例でした。
先月はたまたま父に用事があり私が代行しました。
一番最後に残った人が問題の彼女で小学生の娘さんがいる30歳シンママのA子さんです。
彼女は相当な泥酔状態で抱き抱えながら彼女の部屋に入りました。
後から知りましたが、その日は娘さんを母親に預かってもらったそうです。
彼女を部屋のソファーに寝かせて帰ろうとしましたが彼女は私を離さず2人してソファーに倒れる形になりました。
間違いは この1回限りです
その後は何事も無かった様に彼女は出勤していますし あの日の事は何も言いません。
これって父や妻にバレないですかね?
もしかしたら彼女は相当 泥酔していたので記憶に無いとか?
ただ一つ気懸りな事は避妊を忘れていた事です。
全く都合のいい話ですが このまま何事も無く過ごす事は無理ですか?
今は自分の犯した愚かな行為に慚愧の念が絶えません。
もし彼女が責任を取れと言って来たら どう対処すれば良いのでしょうか?
長文になり申し訳ありません。
宜しくお願いします。

No.2620286 18/03/23 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧