注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

落ち込みすぎて生きるのが辛いです。 もうどうしたらいいか分からず、毎日泣いて死…

回答4 + お礼1  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 16:34(最終更新日時)

落ち込みすぎて生きるのが辛いです。
もうどうしたらいいか分からず、毎日泣いて死にたくなって周りは自分より凄い人ばかりで自分には何の取り柄もなくてと言う考えがずっとぐるぐる頭の中で回り、
本当に希望が見えず苦しいです。

また将来なりたい夢があるのですが、
やはり自分の実力のなさに苦しめられるときもあり、周りに差を感じてでも頑張って
いかないといけなくてとさらにストレスが増えます。

でも夢は実現が難しいものなのでこれだけ苦しくても仕方ないのですが、はじめにいったプライベートでのストレスが苦しくて仕方ないです。プライベートでのストレスだけでも取り除くことは出来ないでしょうか?

No.2620420 18/03/23 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧