注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

最近友達と一緒にバイトを始めました。バイト先は友達の家に近いところで、私の家から…

回答3 + お礼0  HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 17:43(最終更新日時)

最近友達と一緒にバイトを始めました。バイト先は友達の家に近いところで、私の家からも通学の道からも離れたところです。実際私はもう少し近い所でやりたかったのですが、友達の都合に合わせて決めました。
しかし、いざバイトを始めたら友達の方がわずか1日で辞めてしまいました。
友達は辞める前に一言LINEで謝ってくれ、私も一応は大丈夫だよ、と言ったのですが苛立ちというか、なにかモヤモヤが収まりません。
だって友達が辞めた以上そのバイトの意味がないのにわざわざ遠回りしていかなければならないし、うちの近くに同じ系列の店があるのでそっちで働いたほうが私的には楽なのです。
でもバイト先の店長もとてもいい人で先輩たちもとても優しく、私まで辞めるなんて言いたくありません。
どうすればいいと思いますか?
また、一緒にバイトを始めた友達のことを私はとても好きなのですが、今回ばかりは苛立ちがなかなか収まらないです。
少し自分勝手だと思いませんか?

No.2620440 18/03/24 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧