注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

どうか、皆さま相談に乗ってくたさい 彼と明日横浜デートなのですが、テンションが…

回答3 + お礼0  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 12:42(最終更新日時)

どうか、皆さま相談に乗ってくたさい
彼と明日横浜デートなのですが、テンションが下がってます

先週から、日曜日の、件きいてるのに、既読スルーで、二日に一度返事きたと思ったら、飲みで二日酔いとかきて、質問の返事がずっとなくて…
待ち合わせも、横浜でよいのってきいても、既読スルー
電話するねっていっても、既読スルーでへんじなくて、昨日も今日こそは決めたいから電話するっていったら、先輩と飲んでるってきて、日曜日横浜で大丈夫ときました

何度もきいてるのに、既読スルーでへんじなくて、なえてしまって、電話に対しても、私の扱いが雑すぎるといったら、ごめんの一言

日曜日の件も、返事来ないから、横浜とか会うの嫌なら会うのやめてもいいし、会うのやめようかってきいたら、嫌ではないし、そう思わせちゃってごめんねときました

彼は前のお台場の時もそうでした

会う前に、思ってることいって、はいたほうがよいのでしょうか⁉全文はいたら、重いですし、日曜日は多分重くなると思います

それか、我慢して、笑顔で日曜日は楽しんで様子を見た方がよいのでしょうか⁉

悩みすぎて気持ち悪くて

この間まで、彼と会うの凄い楽しみにしていたのに、疲れてとなえで、会いたいけど気持ちがよくわかりません

No.2620637 18/03/24 14:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧