注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

はじめまして。数ヶ月前から背中に痛みや食事時に胸や背中の痛み 滲みる感じなどがあ…

回答2 + お礼1  HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 22:33(最終更新日時)

はじめまして。数ヶ月前から背中に痛みや食事時に胸や背中の痛み 滲みる感じなどがあり 食後は吐き気 お腹がぷーっと膨れる感じでした。今のところ大分落ち着いてきています。病院へ行き お腹のエコー 血液検査 レントゲン 胃カメラ CT とりました。エコーで膵臓肥大があると言われましたが様子を見ましょうとしか言われませんでした。精密検査など何も言われなかったんですが 不安です。同じような経験された方 またはアドバイスあったらよろしくお願いします。

No.2620665 18/03/24 15:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧