注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

夫が娘にいやらしいメールを送りつけていました。 夫と私は再婚で、娘は私の連れ…

回答12 + お礼0  HIT数 1696 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 23:52(最終更新日時)

夫が娘にいやらしいメールを送りつけていました。
夫と私は再婚で、娘は私の連れ子です。
小学生までは一緒に暮らしていましたが、中学生になり、学校に祖母の家からの方が近いこともあり、ほとんど祖母宅に寝泊まりしていた娘。
高校も卒業間近のある日、ふと携帯を覗いたときにあまりの衝撃に立ちくらみがしました。
娘と夫が、いやらしいメールのやりとりをしていたのです。
内容は、娘が性行為のことを質問し、それに夫はしたことあるよ、だのおまえはしたことないの?だの…
しまいには、パパとしてみる?や、パパはおまえとしたい!一緒にお風呂に入ろう!と、信じられないことをつらつらと…

ママには言っちゃだめだよ、心配するから、嫌がるから、と口止めするようなこともメールしていました。

これは何か罪にはあたらないのでしょうか?
あたるとしたら何という罪でどのくらいの罰則になりますか?
娘からでも私からでも訴えることはできるのでしょうか?
娘は昔、パパからキスをされたり下半身を見せられたり触らせられたりしたことがあったと、今にして話し出しました。
しかし、証拠はそのメールと、娘の話のみ…
この場合は訴えるにしても厳しいですよね…?

No.2620901 18/03/25 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧