注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

はじめまして 私は5月で還暦を迎えます。夫について相談したく投稿しました。 …

回答11 + お礼0  HIT数 2399 あ+ あ-

匿名さん
18/04/03 13:55(最終更新日時)

はじめまして
私は5月で還暦を迎えます。夫について相談したく投稿しました。
話せば長くなる為 要点だけ出来る限り分かりやすく説明します。
婚姻生活は30年になります。
子供は二人で息子と娘それぞれ家族があります。(孫二人)
夫は私より5歳年下で父親から継いだ水産加工会社を経営しています。
結婚当初から夫の女癖の悪さに悩み泣かされながら ここまで来ました。
離婚は何回 何十回と考えましたが そのつど私の両親 夫の親に説得され 子供が小さい など 後 私も専業主婦で経済的な不安もあり無理矢理 自分を納得させ妥協して来ました。
正直に言うと夫の女癖 以外は これと言って不満は無く経済的にも安定した生活を送れていたので離婚に寄って失う恐れもあり離婚を躊躇していた自分もいました。
夫には今 現在も金銭的援助をしているバツイチ子持ちの女(32歳
)がいます。
彼女はウチのパートさんで小学生と保育園児の子供がおり 夫が借りたマンションに住んでいます。
週の内 半分は女のマンションで暮らしています。
夫は完全に私を舐めきっており どうせ離婚も出来ないと高を括っております。
本音を言いますと正直この歳で離婚はしんどいです ですがこのまま舐められぱっなしでは悔しくて仕方ありません 何とか夫を懲らしめる良い方法はありませんか?
お知恵を拝借したいです。
宜しくお願い致します。

No.2620906 18/03/25 00:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧