注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

婚活で知り合った男性に注意したいです。 婚活パーティーで知り合った男性とラ…

回答12 + お礼4  HIT数 1815 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 17:30(最終更新日時)

婚活で知り合った男性に注意したいです。

婚活パーティーで知り合った男性とラインのやりとりと3回ほどデートをしました。

今のところ、私にとってその人は知り合いー男友達の間の関係だと思っています。

しかし、彼は私のことをどう思っているかわからないけれど、明らかにそのボーダーラインを超えた行いをしてきます。(海外出身であることと、今まで女性関係がなかったことも原因だと思います。)

具体的には
・最初のデートで肩に触ってきた(注意したら謝ってくれました)

・私の人間関係を詮索する(友達の名前やどうやって知り合ったか知りたがります)

・新しいアクセサリーを買ったと報告したら、俺のためにオシャレしてくれてるんだね!と言う

・3回目のデートでTVゲームをして遊びたいから家デートがいいと言う(エッチな意味が含まれいるのか不明です)

などです。
正直、付き合ってもいない段階なのに、コレは戸惑います。男女の距離感がまったくわかっていないと思います。

趣味が合うので、一緒に話しているのは楽しいです。

ですが、今のところ友達としては好きだけど、男性としての魅力を感じていません。
正直に言うと、彼の格好がダサくて今の段階では恋人になりたくないのです。どんな格好かというと
ダボダボのシャツにダボダボのボトム(アニメキャラの長財布をポケットに入れて垂れ下がっています)
手入れされていない眉に、ちゃんとそれていないヒゲ、高校球児のようなボウズ頭というオタク全開スタイルです。ちなみに彼はアラサーです。

まとめると
・彼に彼氏ヅラしないでほしいと伝えたい

・外見を変えれば男性としてみれるかもしれないので、服やヘアスタイルや眉毛の形を変えて欲しい

この二点です。彼氏ヅラはともかく、服やヘアスタイルについては、彼女でもない私が指摘してもいいものか悩むところです。

みなさんなら、この二点を改善させる為にどうしますか?どう言ったら彼を傷つけないでしょうか?

男性、女性、両方のさまざまな意見が欲しいです!
よろしくおねがいします。

No.2622543 18/03/28 13:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧