注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は悩みが沢山あります。 1つ目。体型についてです。 私は高校で色んな悩みを…

回答6 + お礼0  HIT数 530 あ+ あ-

ゆい( 18 ♀ PbLRCd )
18/04/01 13:34(最終更新日時)

私は悩みが沢山あります。
1つ目。体型についてです。
私は高校で色んな悩みを抱え、ストレスで食に走ってしまい3年間で約20kg太りました。ダイエットを試みるものの全く続きません。最近食事制限をしました。
最初は順調でしたが途中で我慢できなくなり爆食いしました。食べてる途中、食べてしまった罪悪感、自分の醜さを感じ、泣いてしまいました。もちろん痩せたいとは思います。でも食べてる時が一番幸せなんです。私はどうすればいいんでしょうか?
2つ目。社会人についてです。
私の就職先は新入社員が19人います。その中で職場が10人と9人で分かれます。
私の周り、仲良い子の集まりばっかでなかなか輪に入れません。良さそうな子はいたんですがその子と同じ職場になれるかはわかりません。仕事も大切ですが、今まで友達関係で悩んできた私には同僚と仲良くなれるかが一番不安です。
3つ目。家族についてです。
最近、社会人なんだからしっかりしろ、だらだらしすぎだ。と親によくその言葉を口にされます。たしかに自分でも思います。分かってはいるんですが今、悩みを沢山抱えてる私にとってその言葉が重荷で仕方なりません。
上で記してる他にも、容姿・自分の性格でも悩んでます。もう逃げ出したいです。最近不安で夜も眠れません。しまいには自殺したら親も心配とかしてくれるのかな、などと思ってしまします。もちろん私に自殺する勇気もありませんが。

ごめんなさい。なんだか、よく分かりづらい文になってしまいました。でも、少しでもこの悩みを見てくれたり相談に乗ってくれるとありがたいです。アドバイスとかでも構いません。よろしくお願いします(><)

No.2623848 18/03/31 05:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧