注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

アルバイトですが、店長から社員がやる業務を頼まれました。代行です。 販売で…

回答2 + お礼0  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/04/03 12:15(最終更新日時)

アルバイトですが、店長から社員がやる業務を頼まれました。代行です。

販売で、業務が週次進捗管理というもので、ベテランがやりたがらないので、入って4ヶ月のわたしがやらされることになり、順調に業務をこなせていたのです。

しかし、今日は学生アルバイトが2人欠員したため、レジは人足りないわ、品だしたくさんあるわ、で忙しかったんです。 

レジ担当も遅らせずきちんといったんですが、

覚えきったところで、この業務やっぱりやめときましょうか、のひとことで終わらせようとしてきました。

まわりのパートさんからも、新人上がりが社員の仕事をしてるから、とやっかみもあるけれども、だけどしてほしい、と頼まれて。

なのに今さらやめときましょうか、のひとことだけで腹立ちました。パートだけの時間じゃ足りないでしょ、とかありもしないこと言ってきて。

もう代行なんて業務はしない方が良いのでしょうか。

No.2624192 18/03/31 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧