注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

旦那の実家のつきあいについて、嫌な思いをしています。 集まる事がよくあるのです…

回答4 + お礼0  HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 07:12(最終更新日時)

旦那の実家のつきあいについて、嫌な思いをしています。
集まる事がよくあるのですが、特に嫌だと思う事があります。
まず、旦那の従兄弟との集まりです。それは義実家だったり、その従兄弟の家だったりします。
なぜあなたの従兄弟とそこまでつきあわないといけないのとモヤモヤします。私は旦那の兄弟ならまだ仕方ないと思えますが、従兄弟まではないなと思います。
義両親も突然言ってきて、義母は当たり前のように手伝わせ、無言でそっぽを向きながら物を手に持ち、あっちあっちやられたり。
その態度何?と思いました。しかも何度もするし。
口では親切そうな事を言うくせに。嫌いです。いつも親切そうにして、本当は親切じゃないんです。
旦那は義実家にいると自分上げ嫁下げで気分が悪いし。
家に帰るとムカムカしてどうしようまありません。
良いつきあい方があれば、教えてください。

No.2624845 18/04/02 09:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧