注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

おはようございます。 私は主人とお見合い結婚をして結婚生活23年経ちます。 …

回答3 + お礼3  HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
18/04/04 17:15(最終更新日時)

おはようございます。
私は主人とお見合い結婚をして結婚生活23年経ちます。
私は結婚生活23年経つと書きますが色々とありました。
また同様の内容のスレかと思われますが本当に翌23年経ったなと思います。
それには私達夫婦に娘二人が居たからだと思います。
もし、私達夫婦に娘二人がいなかったら多分新婚旅行かなどの時に今はやりの成田離婚をしているかもです。
主人は私に『子供はせめて2足り欲しいし、子供は自分は好きだから、自分に何かあった時でもシズカさんが寂しくないだろう」といいました。
でも主人は「子供欲しい、好き」と言っていながらその子供が学校から「個別教室」といわれた時に
無責任にも父親の役目から逃げてマザコンに戻り、大変でした。
その無責任の顔をしている主人は家族旅行のときだけ父親の顔でした。
本当に無責任な男性です。
皆さんに聞きますが貴方方のご主人は貴方がうるさい事を言うと直ぐに自分の親つまりご主人は自分の親に告げ口をしますか?
私の主人は私が少しでもたとえ其れが娘の教育上の事でも言うと姑に告げ口をし、それで私に姑が
嫌味・悪口を言い、それでも姑自身が気がすまなければ私の実家の母・なき伯母に私に言う時よりもひどく嫌味・悪口を言います。
でも今はそれは無いのですが義姉がその分私にきちがいのように切れてたいへんでした。
これから先本当に今の調子だと娘二人に悪影響のためどうすればよいか悩んでいます。

No.2625848 18/04/04 08:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧