注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那の女友達

回答25 + お礼18  HIT数 3168 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/02/06 07:57(最終更新日時)

結婚して一年です。旦那と私は知り合って10年、付き合ってない期間ありましたが三年くらい付き合ってたことあり結婚に至りました。旦那には結婚前からの女友達がいます。私と別れてた頃大学の仲間同士のつながりで知り合ってたみたいです。今は家が高速で一時間くらい離れているし、おそらく、二人きりでは結婚してからは会ってないはずですが、旦那の携帯をチェックすると、1ヶ月に2~3回くらいの割合でその人にかけています。その女友達の人とは、結婚前に旦那にどういう関係かきいて『そんなに心配なら電話してみろよ』といわれ電話したことがあり、『ただの友達だし、心配しないでよ!○○ちゃん(私)のことは前からきいていたし幸せになってもらいたいし、2人でこちらのほうにきたときあれば食事でもしようよー。だけど今からそんなに心配して、旦那が一生自分一人としか寝ないわけじゃないし浮気することもあるだろーから、どんと構えないとだめだよー』と言われたんです。その人はサバサバした人だし旦那を男友達の一人としか見てないかもですが、旦那にとっては私は家政婦みたいでその女友達とはいろいろ相談しあって精神的な支えかと思うと、悲しいです

タグ

No.262626 07/02/03 11:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧