注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

会社の先輩?がクソめんどくさいです。24です。先輩は一個上です。自分は18から同…

回答2 + お礼2  HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 23:25(最終更新日時)

会社の先輩?がクソめんどくさいです。24です。先輩は一個上です。自分は18から同じとこで働いてますが、そいつは今年になって入ってきたやつです。現場には遅れてくるは安全帯はつけねーわで散々な目にあってます。先月なんて鉄骨の上で工具落として一時現場中断されて、一緒に動いてるグループ連帯責任で一週間謹慎処分受けました。社長にも何回も「クビにしたってや」って言ってるけど「この会社はあいつの親が仕事持ってきてくれる時もあるんよな…」って。この前なんてあいつ仕事中こっそり抜けて、探してたらトラックでタバコ吸ってましたかんね。しかも俺の勝手に。人の腰道具勝手に使うは俺の車のボンネットに座るはもうこの会社辞めたろかなんて考えてます。でもこの会社の人達と仕事してて楽しいし社長の気が良かったら謎のボーナスもあるのでこの会社が好きです。一回「安全帯くらい着けろ」ってぶちギレましたが全く話になりませんでした。むしろ次の日の朝礼で壊れてる安全帯着けてきて現場監督に注意されました。こいつ障害もってんじゃねぇかって疑いはじめました。こいつの親も親でまさに昭和のヤクザみたいな格好して一回会社来てました。エナメルシューズに柄シャツにサングラス、おまけにちょびひげ。絵に書いたようなヤクザで初めて見たとき笑いそうになりました。

No.2626261 18/04/05 01:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧