注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

同居してる彼が高血圧、糖尿病から脳梗塞で倒れ、今度は腎臓疾患で透析をしなければい…

回答12 + お礼0  HIT数 1536 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 20:36(最終更新日時)

同居してる彼が高血圧、糖尿病から脳梗塞で倒れ、今度は腎臓疾患で透析をしなければいけないと聞かされました。
これだけ聞けば可哀想な人。
でしょうが、実は典型的DV男でした。女癖が悪いというか女を道具としか思ってないようです。遊び相手のような扱い。飽きたら違う女見つけて遊ぶ。もう何人の女の人をもて遊んだんでしょうね?同じ職場の母子家庭の女性に近づきピンキーリングまでプレゼントしてその気にさせといて自分に気が向いたら知らん顔。その女性は一緒にいるのが辛いからと退職しました。次のターゲットは新婚のお嫁さん。しかも得意先の方。その次は内縁の夫がいる女性に誕生日だのクリスマスだのでプレゼントを送り内縁の夫との関係を壊し、女性を退職に追いやる結果に。私もその被害者と言えます。嫌な思いをしながらこの男から離れて行った人たちは今幸せな生活を送っています。が、私は悪い人だと気付く前に言葉巧みに誘われ離婚して付き合うようになりましたが、私と付き合ってるにも関わらず家に女を連れ込むこと数回。それでも信じてきたけど、最近では都合の悪いこと言われると暴力をふるってきます。最低な人間だと思いませんか?
こんな男は捨てるべきでしょうか?
病人をほって出て行ったら私は薄情な人だと言われるのでしょうか?
仕事辞めさせられてまで身の回りの世話をしているのに生活費を一切くれません。もう訴えていいですか?利用されるのは疲れました。

No.2626785 18/04/06 01:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧