注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

すみません。LINEについてなのですが、あまり仕組みがよくわからず、教えてくださ…

回答8 + お礼5  HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
18/04/08 11:19(最終更新日時)

すみません。LINEについてなのですが、あまり仕組みがよくわからず、教えてくださいませ。
くだらないことかもしれませんが、すみません。
1、
私じたいを削除している

私をブロックしている

って
意味 一緒ですか?笑

タイムラインは見れるんです!
ってことは ブロックされていない!
でも
そもそも私じたいを削除したんじゃないか!

って私は思ってるんです。。

2、今まで1~2日でLINE返ってきたのが、1週間 返信ありません。4月になったら楽になるから よければ遊んで!って言われたのに、3/31に私が送って以来 返信ないのです。2/1からずっとLINEしていたのに。2〜3月はかなり忙しかったらしく それでも丁寧にLINE返してきたのに。

やはり もうポイされたんですよね。。
4/1から休暇もらえて 海外とかいってないですよね?まさかそんな年度初めから休暇なんてもらえないですよね。。

すみません。心が押しつぶされそうなのです。
お考えをお教えください。

No.2627818 18/04/08 09:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧