注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼氏が行為を途中まででやめてしまいます。 先日付き合って3ヶ月のタイミング…

回答5 + お礼0  HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 11:54(最終更新日時)

彼氏が行為を途中まででやめてしまいます。

先日付き合って3ヶ月のタイミングで彼とお泊まりをしました。私は初体験、彼も経験人数は多くないとのことで、その際には前戯まではうまくいったものの、いざ挿入となったときには、上手く入れることが出来ず、結局最後までは出来ませんでした。

そこでうまくいかなかったことが原因なのか、その後彼とお泊りをしても、前戯だけで終わり、今日はここまででやめとくね、とそれ以上をしてくれません。

私が初めてだから我慢しているのかとも思いましたが、最初に泊まった際は、最後までして良い?とするつもりの確認もあり、恐らくその時に失敗してしまったことが1番の原因かと思っています。

私ももちろん初体験のため、不安はありますが、前戯までされると彼と1つになりたいという気持ちも芽生え、いつまでも進まない関係に、寂しさと自分の魅力不足かという不安も募っています。今後どうすれば良いかぜひアドバイスを頂きたいです。

No.2629133 18/04/10 21:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧