注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

36歳女性です。 家族は夫39歳、息子1歳4ヶ月です。 元々セックスレスにず…

回答2 + お礼0  HIT数 839 あ+ あ-

働く主婦さん
18/04/11 07:12(最終更新日時)

36歳女性です。
家族は夫39歳、息子1歳4ヶ月です。
元々セックスレスにずっと悩み続け、夫とも何度も話し合いを重ねてきました。
息子の妊娠前もなかなか誘いに応じて貰えず、奇跡的な妊娠で、無事に息子が産まれました。
妊娠中は勿論、出産後の今まで、全く夫婦生活無しでした。
数週間前から、もうそろそろ解禁して欲しいとお願いをしていましたが、ずっと話を流され続けました。
そして今日また、夫のストレスにならないよう考えつつ、また話を切り出してみました。
すると夫から、するなら子どもを作るときだけ!と言われてしまいました。
私自身一人っ子なので、息子に兄弟を作ってあげたいとは思っているのですが、さすがに3人以上は経済的に難しいかな、と感じていて、今後は2人目の子作りの目的でしか、夫婦の交わりを持てないんだと思うと、凄く悲しく感じました。
2人目が産まれたらもう夫婦生活は無い、と。
息子の妊娠前は、丁度私の父が末期ガンで早く子供の顔を見せてあげたいと感じてくれた部分もあったのでしょうが、それでも何度となく誘っても断られ続けの日々でした。
次は何の焦りもないし、更に断られ続けになるでしょうし、機嫌や体調見ながら誘い続けるのも、疲れてきてしまいました。
夫から誘われる事は全くありません。
息子の時も、排卵日とかをわざわざ伝えられるのも不快だったみたいで。
夫婦生活は、もう諦めるしか無いんだろうかと、希望を失いかけています。
近い境遇の方がおられたら、お話聞きたくて投稿しました。

No.2629200 18/04/11 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧