注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

愚痴。養護施設にいるんだけど、周りに相談できる人いないから聞いてくれる人いる? …

回答8 + お礼11  HIT数 680 あ+ あ-

kuzumaru( aOhSCd )
18/04/11 02:12(最終更新日時)

愚痴。養護施設にいるんだけど、周りに相談できる人いないから聞いてくれる人いる?

まぁ、養護施設にいる理由は母親からの虐待と育児放棄。妹が障害者で親はそれに付きっきり。父親とはちっさい時に離婚。療育費はもらってたらしい。けど、母親が色々あって働かなくなって自分と妹をまあ、主に自分が奴隷扱い。役所に書類提出に行かされたり、家事炊事は全部自分。こっちは自分の生活あんのにそれそっちのけで親の命令が絶対。部活で疲れて帰ってきても自分はスマホいじってゴロゴロしてる豚なくせに(マジでデブだったんよ)一切動かないで自分に命令。んで、酷い時はこっちが学校行ってんのに妹とディズニー行ってんの。妹は精神疾患と発達障害あって親にべったりで、親がいないと外にも出れないから気分転換にだってさ。呆れたよね。あー、自分いらないじゃんw完全に家政婦じゃんw自分学校でもいじめられてたからその時は気づかなかったけど相当病んでたんだろうな。んで、ある時、理不尽な事で怒鳴られてあまりにカチンときて言い返したら「ママに反抗する子なんて知りません。出てってください。今までありがとうございました。」って言われて、今までも家出したことはあったけどここまで言われたことなくてショックで棒立ちしてたら「何?エスコートでもしないと出てってくれないわけ?」って言われて、あ、ほんとにもう終わったんだ…って悟って家出て交番行って保護してもらった。警察で聴取されたけど物的証拠がないから逮捕には至らず。まあ、着てた服破けてたけどw
んで、児相に行ってその後施設。
1回実家戻って生活したけど何にも変わってなくていろんな過程を経て現在別な養護施設で生活。

んで、この施設にいるガキどもがキチガイすぎて、自分の精神疾患治るどころか悪化して死にたくなったから書いてみた。

こんな話、人に話せないから聞いてもらいたかっただけ。何かあれば、聞いて。

18/04/11 02:12 追記
お礼

色んな方からレスいただけて嬉しかったです。終わりにします。中途半端に終わってしまった方には、申し訳ないと思っています。話を聞いてくれて、相談に乗ってくれてありがとうございました。優しい人がいてよかったです。

No.2629205 18/04/11 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧