注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

時短で働いてます。 業務量も多くいつも時間に追われ精神的にもギリギリで大変な時…

回答2 + お礼1  HIT数 344 あ+ あ-

悩める人
18/04/12 08:51(最終更新日時)

時短で働いてます。
業務量も多くいつも時間に追われ精神的にもギリギリで大変な時もあったけど、それでも仕事はやりがいあり楽しくやってきました。

去年、別の支店から異動してきた10歳年下の女性がいるのですが、その女性が酷い性格をしており精神的に参ってしまいました。(元々、ワガママ、意地悪で有名な人だった)

同時に保育園に通う娘に心配事が発生し、パニックになり仕事を辞める決断をしました。

今になって少し後悔。
仕事に未練もそうだし、これは私が現実から逃げた事になるのでしょうか。
他の人には上手に聞き流せと言われてましたが、それが出来ず、結果自分が仕事を失う事に。

ここ数日のダメージが大きく、辞めるの撤回したいと言えば、そのエネルギーは無く、なんだかボロボロです。
アドバイスをお願いします。
キツめでお願いします。

No.2629402 18/04/11 15:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧