注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

昨年9月に私が運転席に乗っていて停止してる時に後ろを確認してない車が運転席側にぶ…

回答3 + お礼3  HIT数 349 あ+ あ-

悩める人
18/04/12 15:28(最終更新日時)

昨年9月に私が運転席に乗っていて停止してる時に後ろを確認してない車が運転席側にぶつかって運転席の扉が開かないくらいの衝撃でした。
その時私は妊娠8ヶ月、危ない!と下手に力を入れ首筋等が突っ張る感じや重だるさが続きました。
相手は、警察を呼ぶ事も良く思わない、保険屋に電話をする様言ってもなかなかしない…結局は、無保険でした。私の保険屋に来てもらい、色々な手続きをし、修理代、医療費等も全て相手がお支払いすると言われたので、待つことにしましたが、誤りにも来なければお支払いもしない…私は弁護士特約を付けていたので弁護士に相談し、相手自宅に文章を送ってもらい、2度目の差し押さえます。と記載した所やっと車の修理代(10万円)支払った様です。
こんなダラダラ誠意も無いような人が、慰謝料20万(通院距離、医療費や台車代等全て含みます)も月1万の分割で…と。私はこんな誠意のない対応、妊娠中の出来事、産後も余計なことを考えないといけないストレスで精神的にも疲れて早く終わらせたく一括、もしくは2回までと伝えているのに、やはり相手の条件をのまないといけないのでしょうか…?

No.2629629 18/04/11 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧