注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

高校入学して、1週間経ちましたがぼっちです…最初に話しかけた子は、自分に合わない…

回答5 + お礼0  HIT数 1553 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 10:14(最終更新日時)

高校入学して、1週間経ちましたがぼっちです…最初に話しかけた子は、自分に合わないと感じたし、すごく今では嫌いです。
お弁当を食べようと言っても「私、机くっつけて食べんの嫌なんだよね〜」とか言われるし、すぐ同じ中学の子と絡みに行くし、色々とムカつくので私はその子から離れようとしたら、そいつから離れていきました。
離れてくれて良かったですが、その代わりにぼっちになりました…
もうみんなグループ出来ていて入れる訳ないし、楽しみだった高校生活も苦痛です。昼休みは同じ中学の子と話してます。
中学の頃は男女共に友達もいて、毎日クラスでは明るいキャラでしたが今では真逆です。すごく毎日がつまらないです…
友達の輪に入る勇気もありません…

No.2629752 18/04/12 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧