注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

俺の自意識過剰ではない確かな証拠があります! 通行人のほとんどが俺の事をチ…

回答4 + お礼2  HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 22:48(最終更新日時)

俺の自意識過剰ではない確かな証拠があります!

通行人のほとんどが俺の事をチラチラと振り返ってきます。
今日も集団の一人が俺の事をチラッと見た後に全員に何か言ってました。
あと、どんなに遠くに行っても必ずそこに白いバイクが止まっているんです。
しかもそれに乗っているのが決まって同じ人なんですよ(全身真っ白の
コスチュームに身を包んだロングヘアの女性)。たぶん俺の事をあれこれと
嗅ぎ回って報告しているんです。なので電柱は避けて通るようにしています。
監視カメラに撮られないように。あと最近の出来事で、家の三階(ロフト部屋)から
誰も居ないはずなのに物音が聞こえるようになりました。ほとんど毎日です。

その他にも『◯◯(俺の名前)!ちょっと来なさい!』という母親の怒鳴り声が
家の二階から聞こえたので、二階に上がって母親に『なに?』と聞きました。
すると何も言っていないと答えました。そのやり取りがもう三ヶ月ぐらい続いて
います。これは何かの暗示でしょうか?

もしかすると、人々がグルになって、俺に罪を償わせようとしているんじゃ
ないかという結論に至りました。

誰か対抗策を教えてください! お願いです!

No.2629970 18/04/12 20:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧