注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

最近何を聞いても答えてくれない、仕事決まっても教えてくれない、別れたい理由も教え…

回答5 + お礼6  HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 10:19(最終更新日時)

最近何を聞いても答えてくれない、仕事決まっても教えてくれない、別れたい理由も教えてくれない、付き合い続ける意志があるかどうかも教えてくれない彼に
「いい加減にしてくれないかな。そんなに私は向き合う価値ない?」
と聞いたところ

「もうふれないでいいよ さようなら」
と言われたのですが、
「もう嫌いだから関わらないで欲しい」という意味でしょうか?
それとも、好きだけど何か原因があって付き合い続けることを諦めたのでしょうか?

よく「〜しないで」ということを「〜しなくて良いよ」と言う人いますよね
そういう意味なのか...

その後
「その理由を教えて。
もう完全に好きじゃないなら、気持ちが戻って来ないなら私は諦めるしかない。
それとも今忙しくて私どころじゃないだけならどれだけ時間がかかろうが気長に待つ。
あなた自身もわからないのなら様子を見る。」
と言ったのですが既読スルーです。

ちなみに彼は今転職したばかりで仕事忙しいみたいです。

No.2629989 18/04/12 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧