注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

多数の意見を聞けたら幸いです。ある刑務所から受刑者が逃走した話しです。私はその県…

回答6 + お礼0  HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 22:21(最終更新日時)

多数の意見を聞けたら幸いです。ある刑務所から受刑者が逃走した話しです。私はその県に家族と住む者です。今回の件を受けて、私は⚪️⚪️刑務所と所属警察署に毎日電話をし、一体何をしてるんだ、住民に何かあったら責任を取れるのか?いつになったら捕まるんだと叱責してます。絶対にあってはならない話しだし、⚪️⚪️刑務所には2回、所属警察には5回訪れ、警察の無能さを直接伝えに言ってます。私はこれに対しやり過ぎだとは全く思いません。家族や周りに何かあってからでは本当に遅いんです。今日も警察署の担当と電話で4時間喋って色々言ってやりましたが、本当に気が収まりません。

No.2630076 18/04/12 23:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧