注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

小学校6年生の娘が、学校で同じクラスの男の子から暴力を受けています。その男の子は…

回答7 + お礼6  HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 22:12(最終更新日時)

小学校6年生の娘が、学校で同じクラスの男の子から暴力を受けています。その男の子は、ちょっとしたことでキレたように殴ったりするようです。別の女の子も、体が偶然当たってしまった途端、殴る蹴るの暴力を受けたそうです。
娘は脛を何度も蹴られ、紫に腫れ上がった足で帰ってきたこともありました。
先生に訴えても、その男の子に対して「ダメだよ」としか言わないそうです。
「あの子、発達障害なのかな?」と娘は言っていますが、だから先生は厳しく注意しないのでしょうか?
6年生なので、親が出ていく場合ではないのかと思いますが、娘もかなりのストレスを感じているようです。
言葉の暴力も酷く大声で罵られることもあります。
近々参観日がありますが、問題提起すべきか悩んでいます。

No.2630092 18/04/12 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧