注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

やはり、私が悪いでしょうか? 言葉足らずで申し訳ないですが、お話きいてください…

回答3 + お礼3  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 17:42(最終更新日時)

やはり、私が悪いでしょうか?
言葉足らずで申し訳ないですが、お話きいてください。。。

我が家は踏み切りに挟まれているため、よく避けるために所謂抜け道を使っております。

十字路で私が細い道でとまれの記しあり、
相手のおじいさんはこちらより広い道でとまれの道とまれの記しあり。
信号もない道です。

通常広い道路の方が優先だと思うので私が停まるべき。

しかし私は右に曲がりたい、
相手の人は左に曲がりたい。
つまり私側に曲がりたかったのです。
私の車の後ろには2台既にいて詰まっている状態。
相手のおじいさんも行けないから停まっている。
なので私が右に曲がれば後方の車は直進なのでおじいさんは曲がれるから行けるかなと思い曲がり始めたところ、
進みはじめてすぐ
クラクションを鳴らされしまいには睨まれて車のなかで何か怒鳴っている様子。

で走りながらバックミラーで確認してみたところウィンカーを右と左を間違えていたのか?
後方の車が直進した後、逆の右方向に曲がり始めていたんです。
あっ、右に曲がりたかったから怒られたんだと思ったので私が悪かったのかなと反省。
でもなんだか府に落ちません。。。
やはり私がマナー違反だったのでしょうか?

No.2630368 18/04/13 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧