注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

前に付き合っていた男性から私は友達の事を信じるんだねと言われました。 疑わしい…

回答3 + お礼0  HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 21:21(最終更新日時)

前に付き合っていた男性から私は友達の事を信じるんだねと言われました。
疑わしい事があって友達に相談したらこう言われたと伝えたら、こんな事言われました。
結局振られました。
最後に彼は私の友達に私が一番信頼しているのは友達だから大切にしてあげてねと言っていたそうです。
振られた理由は分かりません。
もう付き合うのは止めようと連絡がきました。最後にそんな言葉を残して全く理解出来ないです。
追いかけませんでした。
付き合って半年も経っていないし、喧嘩したわけでもありません。
疑わしい事が本当だったという事なのでしょうか?

No.2630449 18/04/13 20:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧