注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

夫の両親から何1つ“ありがとうございます”と言える事をされた事がありません。 …

回答8 + お礼9  HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 16:41(最終更新日時)

夫の両親から何1つ“ありがとうございます”と言える事をされた事がありません。

1年の行事では、バレンタイン(義父へ)、母の日、父の日、年末に少しですおが小遣い等を渡しています。
だけど嫁としては何もしてもらっていません。

メールだけは毎日来ます。はっきり言ってウザい。

この度新築を建てました。まもなく引き渡しです。
私の両親は金銭的な援助は無かったものの、外に置く物置を新築祝いとしてプレゼントしてくれます。
義両親からは何もありません。期待出来ません。
何故なら、私に内緒で夫が小遣いと称して夫婦共通の支払い専用の通帳からお金を抜いて義母にお金を貸していました。
当時は頭に血が上り(内緒で貸した事を)たくさん夫を責めましたが、うちの両親だってわからないので仕方がないと今は心の打ちに怒りを沈めてますが、貸したお金はいつまでも返して来ないで毎日どーでもいいメールをしてくるし、イライラして仕方がありません。
正直私からは新居へ呼ぶ必要はないと思い、私からは新居の話しは一切持ちかけていません。
最低な嫁と言われても仕方がないけど、本当に感謝出来る事を1つもされた事がないんです。
ただ夫の親というだけ。
まだまだ言いたい事はありますが、たくさんあり過ぎてしまうので何か逆に質問あったら必ず返します。
後出しになるような事があったらすいません。
ちょっと愚痴を聞いてもらいたくスレを立てました。
私の口からは新居へ呼ぶ必要は無いですよね?

No.2630730 18/04/14 13:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧