注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

店長に不信感で嫌気がさしています。 ある日バイトリーダーのおばさんに呼び出…

回答4 + お礼2  HIT数 1451 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 20:14(最終更新日時)

店長に不信感で嫌気がさしています。

ある日バイトリーダーのおばさんに呼び出されて、「店長から何回も休んでるって聞いてる、体調管理ちゃんとしてください。」と文句を言われました。
今のところで一年弱働いてて、一日風邪で代わってもらったのと忌引きで二日間休んだだけでした。
他は、ケガで急に来れなくなった人の代わりに勝手にシフト入れられて全部は代われないので他の人にも頼んだのと、出れないって言ってある日に勝手にシフト入れられて断ったのは何回もあります。

その時はおばさんの剣幕に圧倒されてしまって何も言えませんでしたが、私の体調不良で休んだのは一回だけで、他は当たり前ですが遅刻もドタキャンもしないで真面目に働いてきたのに、バイトリーダーのおばさんに店長が本当のことを言わないで私が何回もドタキャンしたみたいに言われて腹が立ちます。

その後も出れないと言ってある日にシフト入れられて断ったことが何回もあって、私はあてにならないみたいに店長に言われました。
もう付いていけないので他の仕事することにしましたが、店長ってみんなこんな自分に都合よく事実をねじ曲げるんでしょうか?

No.2630867 18/04/14 19:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧