注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

はじめまして 初めて相談します。 今付き合って5ヶ月目の彼氏がいます。 …

回答3 + お礼0  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 03:14(最終更新日時)

はじめまして
初めて相談します。

今付き合って5ヶ月目の彼氏がいます。
私30.彼は31です

今日夕方ホテルに行き、ラーメン食べに行こうと話にはなったのですが、着替えてる途中でドラマを見たいと私がいってしまったために、彼氏は私を送り届けてから不機嫌になってしまい、ラインをしてもすごく不機嫌が伝わってきます。自分との食事よりドラマを見たかったんやろ?と、少し相手のことを考えた方がいいよ、とも言われました…。久々なのもあって疲れたので家でゆっくりしたかったんですが

せっかく仲良くする機会と思って、今日ホテル行ったのに…(色々あって少しレスでした)

前提として、彼氏は近くに住んでいて食事も週3回くらい、私が作って一緒に食べてます。
会う頻度は多いと思います。土日はなんだかんだで一緒いますし。

ただ、私は結構ドライな方でいつもべったりではないんです。(あんまり一緒だと一人になりたい欲が出て来てしまって…)
逆に彼氏はいつでも一緒のがいい人です。
なんだかんだ、私が自由にしてるので、彼氏が私に合わせてくれてるのかなーとか、不満たまってるのかなぁて思います

やっぱり全面的に私の思いやりが足りなかったんでしょうか…?

何かご意見あればお願いします。

No.2631021 18/04/15 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧