注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

本当に悪いと思ってくれているのか分かりません。付き合って半年になる彼氏がいます。…

回答2 + お礼1  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
18/04/18 10:41(最終更新日時)

本当に悪いと思ってくれているのか分かりません。付き合って半年になる彼氏がいます。喧嘩もするのですが、彼氏の行動や言動に私が怒ることが多いです。
仲直りはきちんとしますが、何故かいつも私からごめんと謝って解決しています。話し合うときも、私から話し始めてようやく彼氏が話す感じです。

以前私と付き合う前から約束してたからと、同い年の女の子とふたりで旅行に行こうとしたり、歳が離れているからと職場の女性とふたりでご飯に行ったりして、喧嘩になったときがありました。
その時も、「ただの友達で何もないのになんで怒るのかわからない。歳も離れてるし何もないに決まってる。」と言われたんです。

付き合ってる人がいるのに旅行に行くの?歳が離れているから大丈夫ってなに?連絡もなくて心配したのに!とその時は怒りました。最終的にごめんと言ってはくれましたが、本当に悪いと思っているように見えなかったんです。

話し合うときも何も言おうとしてくれないし、逆ギレすることもあります。普段は楽しいし彼のことは大好きです。でも、このままずっと一緒にいたら、我慢することばかりでしんどい気がします。一度彼に、どれだけのことをしてきたか分かってもらいたいんです。最近は、悲しい顔をすると「すぐそういう顔するなよ」と怒られてしまいました。

彼にわかってもらえるように伝えるにはどうしたらいいですか?もちろん、そのために私が変わる必要があれば変わります。教えてください。

No.2631495 18/04/15 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧