注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

元カレとの話です。 1年半前に振られ別れた元カレから復縁を求められました。 …

回答5 + お礼3  HIT数 387 あ+ あ-

moko258( 26 ♀ 2HdSCd )
18/04/18 20:03(最終更新日時)

元カレとの話です。
1年半前に振られ別れた元カレから復縁を求められました。
その間連絡は2度くらいしか取っていません。

彼からやり直したいと言ってきたのに、彼から会う約束をしてくれたのは初めの何回かで、その後はわたしから。
本当にやり直したいと思っているのかわかりませんでした。
ある日帰りの車の中でキスをしたのですが、彼の気持ちが盛り上がったようで、エッチもしたくなっていたと帰宅後のLINEで言われました。
その後エッチは好きかや頻度、昔付き合っていた人がエッチが好きではなかったとわかり別れたなどの話をされました。
わたしはそういうことは付き合ってからが良いと言ったのですが、次に会った時にそういう流れになったので、私たち付き合ってるの?と聞いたらそのつもり。と言われました。

その後、わたしの誕生日に会う約束をしていたのですが、彼の友達が10日前に亡くなり、延期を申し出ました。
誕生日当日になっても連絡がなく、彼氏に不安な気持ちや不満を伝えてしまいました。
好きだよとは言ってくれたのですが、その後Facebookをブロックされました。
その後も連絡は取っていたのですが、内容はいつも通りでも返事が明らかに遅くなりました。

その後こちらから別れを伝えても無視されたままだし、Facebookをブロックされたことも理解できません。

これまでのわたしの対応がいけなかったのでしょうか。
回答よろしくお願い致します。

No.2631558 18/04/15 23:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧