注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

彼氏との付き合い方について。付き合って10ヶ月になる彼氏がいますが、勃たないこと…

回答8 + お礼7  HIT数 874 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 21:15(最終更新日時)

彼氏との付き合い方について。付き合って10ヶ月になる彼氏がいますが、勃たないことが多く、時間がかかるので私も疲れてしまって『もう寝よう』と言って中断したことがあります。それ以降3ヶ月してません。彼は私が初めてできた彼女です。相手からも何も言われなくなりました。たまにキスやハグはしますが、それ以上にはなりません。
昨日彼と遊びに行って、夜はお泊まりかなと楽しみにしていったのですが、そのままキスもなにもせず帰宅。
彼が次の日仕事だったのか、はたまたその後予定があったのか、夕飯も急いで食べてるし、そわそわ落ち着かない感じがあったので、『あ、今日もこのままなにもないのかな』と最初の時点で分かってしまいました。
友達が多い人なので、私のことも構ってあげなくちゃいけないけど、友達とも遊びたいとか、仕事やバイトをしているため、その予定で埋まることが多いようです。
なんだか、せっかく一日遊ぼうと、彼から誘ってきたので私もこの日が楽しみで毎日過ごしていたのに、そわそわしてご飯も急いだり心から楽しんでない様子にがっかり&イライラしてます。一応彼女なのに手を出してこない。彼のことは好きなのですが、これじゃ単なる仲良い異性の友達と変わらんなーと思ってしまい悲しいです。こちらから別れを切り出してくれるのを待ってるのか…

18/04/16 23:25 追記
彼の心理と、私は彼とどう接していけたら良いのか分かりません。

No.2631687 18/04/16 09:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧