注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

聞くべきか?

回答9 + お礼4  HIT数 1517 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/02/04 14:14(最終更新日時)

旦那が浮気をし、話し合いの結果、やり直す事になりました。やり直すと決めて3ヶ月たちます。
旦那から、相手の名前を聞いて、自分なりに彼女家族構成や住所まで調べました。
旦那は今でも彼女をかばいます。彼女の顔も解りません。旦那に聞きたいことは、彼女とどのタイミングで、付き合い始め、どの様な場所で待ち合わせし、どういった流れで一線を超えたのか、その時どう思ったか、という事が聞きたい…
それを聞いて、すごくヘコむかも知れないし、怒りが込み上げ、言ってはいけない暴言を吐くかもしれない。殴るかもしれない。旦那に呆れられ、離婚の話まで出るかもしれない…
でも、ずっとモヤモヤしています。

皆さんならどうしますか?
支離滅裂な文書ですみません。

タグ

No.263203 07/02/03 19:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧