注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

現在 職場のパート主婦さんと不倫中です。 きっかけは妻の更年期で夫婦の営みが全…

回答8 + お礼1  HIT数 2244 あ+ あ-

匿名( 55 ♂ f5hSCd )
18/04/26 04:12(最終更新日時)

現在 職場のパート主婦さんと不倫中です。
きっかけは妻の更年期で夫婦の営みが全然無いと冗談混じりに言った所 彼女も旦那とは約2年間レス状態で不満が溜まっていると笑いながら話してくれました。
それじゃ今度カラ
オケでも一緒に行ってストレス発散しますか?
と 彼女を誘ったところ意気投合し3日後にカラオケに行き その後ホテルに行きました。
職場が同じな為 昼休みに倉庫や仮眠室でしています。
側から見れば50を過ぎた おやじとばばあです お互いにいい歳をして配偶者がいながらサル以下の行為をしてキモいと言われるのは承知しています。
恋愛感情はお互いに全く無く ただお互いの性欲処理の為の付き合いです。
私は妻の更年期が終わり通常生活に戻ったら彼女とは離れるつもりでいますが彼女も同意してくれるでしょうか?
最近では彼女の依存が目に余る様になり煩わしくなって来ております。
お互いの家庭を壊さず別れる方法はありませんかね?

No.2632057 18/04/17 04:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧