注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

中1になりました。女子です。 学校の悩み友人の悩みに悩みました。 でも友達に…

回答4 + お礼0  HIT数 296 あ+ あ-

悩める人
18/04/21 00:15(最終更新日時)

中1になりました。女子です。
学校の悩み友人の悩みに悩みました。
でも友達になりたいので、友人の悩みにしました。間違えてたらすみません。私は、小5から耐えている悩みがあります。それはひとつ上の学年とのつきあい方です。小5の時学校でバスケをして、知り合いになったMがいます。そのMは皆のリーダー的存在の子でした。(女の子です。)結構怖そうなイメージでしたが意外と面白くて優しかったのでいい人だと思ってたんですが、避けられるようになってしまいました。小5の中頃ぐらいからです。
Mの裏では私の悪口言ってるらしく、もう怖くて仕方がありませんでした。広場で会ったときは、まるでいじめのような扱いをされ悲しくなりました。
髪の毛引っ張られたり、悪口言われたり、腕を引っ張られたり…。
私は泣くことと抵抗することしかできませんでした。そして中1になり、Mがいます。たまに見かけるときやすれちがうときは、目を合わさず、通りすぎます。向こうも同じです。
Mには仲間がたくさんいてしかも、お姉ちゃんが2人います。(ヤンキーです。万引きするらしいです…)中学校にはいませんが…。喧嘩も強くて、友達がたくさんいます。こういう関係はもう嫌です。仲良くしたいです。でもつい無視しちゃいます(汗)
どうすれば良いですか?
長文ごめんなさい。

No.2632379 18/04/17 21:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧