注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

男性器が入らない…。 23歳の女です。悩みはセックスの時に、男性器が挿入で…

回答10 + お礼6  HIT数 1554 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/22 07:36(最終更新日時)

男性器が入らない…。

23歳の女です。悩みはセックスの時に、男性器が挿入できないことです。
私は今まで経験が無く、何故入らないのかもよく分かりません。
恋人は2歳年上の方です。他と比べたことがないのですが、相手の性器はちゃんと立ってるし硬さもあると思います。
今までに5回程挑戦したのですが上手く行きません。入ってもすぐ抜けてしまったりします。
ちなみに私は実際の経験はありませんが、今まで大人のおもちゃ(ディルド)を使うなどしてきたので、痛くてとか狭くてということはないと思います。濡れも問題ないです。

相手の方は恐らく今まで童貞だったのですが、それも関係あるのでしょうか?
膣の位置なども伝えていますが上手く入りません…。
どうすればセックスが上手く行きますか?ちなみに、体位は正常位です。

アドバイスをよろしくお願いします。

No.2632430 18/04/17 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧