注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

自分の性格が、最近大変悪くなったので苦しんでいます。結婚前までは、「人のことを良…

回答3 + お礼3  HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 18:26(最終更新日時)

自分の性格が、最近大変悪くなったので苦しんでいます。結婚前までは、「人のことを良く考えすぎ」「ひとよすぎ」と言われるような性格でした。自分の性格が嫌とは確かに思ったことがありません。しかし結婚し、義母と同居した直後から、義母が私の文句を大声で夫に言う、夫が仕事でいなければ小姑を家に呼びつけ、私は小姑に密室で二時間攻撃され続ける、つわりで寝込んでたら隣の部屋にラジカセ?を措かれ大音量でお経を流し、私が2階にいる際は、階段の死角になってるところに掃除機を毎回置いておく、数えきれない意地悪をされてるうちに、怒りがこみあげ、攻撃的な性格になった気がします。今はパートで働いてますが、1週間先に入った私より一回り以上年上の人が私のミスを探してつつこうとする、やるわけもないのに、私の机の書類を取ったでしょ、や、今納品書差し替えましたよね?など濡れ衣とも思えることを皆に聞こえるようにいつも言ってくるので、許せないという怒りで毎日一杯になってしまいました。子供に癒されて、また仕事に行っては許せないという怒りの気持ちの繰り返しで本当に苦しいです。

No.2632512 18/04/18 05:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧