注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

いつも特定の人に怒っている上司(課長)に悩んでいます。 新卒で入社した会社…

回答4 + お礼0  HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 14:22(最終更新日時)

いつも特定の人に怒っている上司(課長)に悩んでいます。

新卒で入社した会社に、いつも特定の人に怒っている課長がいます。

いつも怒られているのは、係長です。
係長が報告連絡相談をする度に課長に怒鳴られています。

いつも大きな声で係長を怒っているのでオフィス中に怒鳴り声が毎日響き渡っている状況で怒られていない私も気分が良くありません。

課長は、なぜ毎回怒っているのか…
怒鳴り声を聞いている限りでは

・自分の思っていた答えが係長から返ってこなかった

何でそんな考えになるんだ!

・係長の話がきちんとまとまらず支離滅裂で話していた

何言ってるか分からない!ちゃんと説明しろ!

・部下にミスがあった

お前の指導の仕方、教え方が悪いんだろう

・期限ギリギリの書類提出

何年目ですか?しっかりしろ

こんな感じが主です。
課長は他の人には、ほとんど怒らないです。
係長にだけ毎回怒ります。
大げさに言うと係長が課長に言葉を発する度に怒るみたいな感じです。

過去に一度パワハラだと他の社員が人事に言って指導があったそうです。

しかし課長は「仕事の指導なのでパワハラではない!」と言っていたそうで指導しても直らなかったようです。

毎日毎日怒鳴り声で本当に気分が悪いです。

何か対処法はないのでしょうか?

No.2632634 18/04/18 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧