注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

事件発覚涙。食堂勤務かなり長いですが、初めての事件(涙)。先週の細菌検査でサルモ…

回答2 + お礼0  HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 06:41(最終更新日時)

事件発覚涙。食堂勤務かなり長いですが、初めての事件(涙)。先週の細菌検査でサルモネラ菌がついていたことから自宅待機、所長からはなしがあり、人間関係いい、私の大好きな職場だから、いま悲しみにくれてます(涙)。二回検便【一回目いま、とりまして、二十四時間後に二回目】とったら、検便袋に記載してある病院に明後日速達で郵送し、月曜日には到着、そして火曜日には結果が職場にくるかたちから、連絡がくる…な、流れとなり、水曜日には出勤できたらいいと悩んでます(涙)。自宅待機中は私の苦手な厳しいお父さんと家事や片付けだから、地獄だから、はやく出勤解禁されたい(涙)大丈夫ですか?

18/04/19 23:31 追記
だれもが深刻な内容だから、コメントください(涙)
早く出勤解禁されたい(涙)大好きな職場やめさせられないかも心配(涙)。

No.2633384 18/04/19 23:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧