注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

うつ病を再発したため、昨年末に仕事を辞めて、実家で療養している者です。 両…

回答6 + お礼3  HIT数 560 あ+ あ-

MIU( 35 ♂ ZpDRCd )
18/04/24 11:18(最終更新日時)

うつ病を再発したため、昨年末に仕事を辞めて、実家で療養している者です。

両親が高齢なのもあり(父がそれでも働いていますが)、負担をかけたくないとなるべく早めに再就職を…と考えているのですが、焦っているせいかうつの症状が一向に改善せず、むしろ退職直後よりも悪化しているような気すらします。
就職のことは一旦忘れてきちんと療養に専念した方が善いのでは…という気持ちと、それでもこれ以上職歴にブランクを作れば治っても就職どころではなくなるのでは…という懸念とで板挟みになっています。
最近は自宅でも居心地の悪さを感じるようになってしまい、気力が落ちて外出もままならない状況に陥っています。

No.2633671 18/04/20 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧