注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼女が死んでから何も手につかずどうしたらいいかも分からなくなってきました。 4…

回答7 + お礼5  HIT数 900 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 17:43(最終更新日時)

彼女が死んでから何も手につかずどうしたらいいかも分からなくなってきました。
4ヶ月経ちますが最後の会話が喧嘩で後悔ばかりです。
一緒に住んでいたので今でも彼女の物見ると思い出し涙が止まりません。
時間が解決するって周りには言われましが無理そうです。
もう最後の心の糸が切れそうです。
仕事も辞め部屋にこもりっぱなしで彼女とのLINE見返して色々思い出して最後のLINEみて素直にごめんて言えなかった自分に嫌悪感がみなぎって仕方ないです。
友人、知人には素直に言えなくて知らない人に叫びたくて板汚してすみません。

18/04/22 20:28 追記
今日も近場の思い出の場所巡りしてきました。突然泣いたり彼女の幻影と話をしたり一緒に食事したり周りの方からは笑われたりしながらでしたが自分の中では楽しい時間でしたがふと現実に戻るとやっぱりダメでした。
もう思い残すこともないので今夜家を出ようと思います。見ず知らずの自分に声かけてくれた方ありがとうございました。

No.2633783 18/04/20 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧