注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

飼い猫が夜うるさく鳴くのでイラついて殴りつけたくなる。殴ったことはないが正直ぶん…

回答2 + お礼2  HIT数 5460 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 23:09(最終更新日時)

飼い猫が夜うるさく鳴くのでイラついて殴りつけたくなる。殴ったことはないが正直ぶん殴ってやりたい。蹴飛ばしたい。頭の中で何度尻をぶっ叩いたことか。
私にべったり懐いてくれている猫で、私が違う部屋に長時間いたり、トイレに行ったり風呂に入ってる時にもうるさく鳴く。キッチンに立ってる時も鳴いて足元にまとわりつき、構わなかったら背中に飛んできて肩に乗るような鬱陶しい子。
そして夜は特に鳴く。私が起きている間はおとなしく近くで寝ているのに、いざ寝ようと電気を消してうとうとし始めると、私の腕枕でぐーすか寝ていた猫がむくりと起き出して、部屋から出て部屋の前で鳴き出す。暗いのが嫌なのかと思って電気を点けたまま寝ようとしてもダメ。ほんと殴りたい。たまに夜更かしして私が一晩中起きてる時は全然鳴かないくせに。
黙らせるために構ったりおやつをあげようかとも思ったが、それが癖になっても本末転倒なので報酬はあげてない。でも完全にほっとくと悲鳴みたいな声で鳴き出して家族どころかご近所にも迷惑なので、捕まえて布団に連れ込んでがっちり抱き込んでいるとそのうち寝るのでそうしてる。
もう一匹飼っている猫と夜中の運動会でもしてくれる方がまだ百倍マシなんだけど、ほかの猫には目もくれずに人間に構えと鳴きわめく始末。もう一匹の方は夜はちゃんとよく寝る良い子なのに。
寝入り端に起こされて苛々するし、頭も痛くなるし、それから数時間は眠気が飛んで眠れなくなって睡眠不足になるしで、もう本当に勘弁してほしい。
もう十年以上も一緒に暮らしてるけど、この甘ったれどうにかしてほしい。

No.2633817 18/04/20 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧