注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

職場の一人の女性から良く話しやすいと言われます。彼女とは同い年で(共に40代前半…

回答4 + お礼2  HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 10:38(最終更新日時)

職場の一人の女性から良く話しやすいと言われます。彼女とは同い年で(共に40代前半)自分は倉庫で彼女は事務所なので職場は多少離れていますが仕事内容の連絡は携帯で良くやりとりしております。たまに自分に関係の無い仕事の話しでも(誰に言っていいかわからないので〇〇さんにかけちゃった!〇〇さん話しやすいからー!)と電話してきます。たまに自分が事務所に顔を出した時も笑顔で手を振りながら近寄って来ます。彼女はきつい性格で物事をストレートに言うタイプです。(たまーに自分に対してもそうゆう面を見せる時はあります)でもすぐに仲直りします。面と向かって話をするときはいつも笑顔です。服装も似合っているねとか言ってくれます。(〇〇さん、顔が整っているからねー)とか…
これって単純に好意を持たれている証拠ですかね?それともただの勘違い野郎でしょうか?私も彼女の見た目もまあまあだし話も弾むのでまんざらでもありません。ちなみに私は既婚者で彼女は独身です。

No.2633937 18/04/21 01:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧